中国人の方から依頼される

埼玉県内にお住まいの中国人の方から壁穴の修理依頼が来ました。

 

弊社のホームページを見て問い合わせ頂ました。

 

近所でしたので、問い合わせ頂た当日に下見に行きました。

 

たまたま、中国語を勉強していましたので、最初の挨拶を

 

中国語でしたら、驚きと嬉しさの混ざった顔をされていました。

 

まさか、こんな事で中国語が役に立つとは思ってもいませんでした。

 

壁の穴の修理は2箇所でした、問題無く修理しますから安心して下さいね

 

と言ったら安心して頂きました。

 

その後色々と話の花が咲き、2時間近く話し込んでしまいました。

 

来日10年との事でしたが、異国の地で住宅購入までした努力と頑張りに

 

経緯を感じました。

 

今後は友達になりましょうねと言ったら彼も喜んで友達になりましょうと

 

言ってくれました。

 

昨日はちょっと嬉しい日でした。

 

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

エコワールドサービスへのアクセス

フリーダイャル   0120-250-152

壁穴修理URL :    http://www.kabesiuri.jimdo.com/

壁穴修理の出張範囲は埼玉県 東京都内 千葉 神奈川 茨城

群馬 栃木及び近県です。