2010年

4月

16日

壁穴修理の問い合わせ

昨日相談の電話がありました。

壁に穴を開けたら隙間風が入り込んでくるのでどうすれば

良いかとの問い合わせです、修理をすれば簡単な事ですが

一通り説明をしました、築年数などを聞き家の構造などを

推測してお答えしました、築年数は5年との事でしたので

断熱材が入っている住宅と推定して、説明しました。

断熱住宅のパターンでは通気層が設けられています。

通気層は2~3cm程家全体に設けられていますので

壁に穴を開けてしまい、そこから空気の流れが出来て

隙間風になっていると話し、とりあえずガムテープなどで

塞いで下さいとお願いしました。

お客様は納得して頂きましたが、壁穴の補修依頼は

なく、ちょっと残念でしたが、お役に立て良かったかなと感じた次第です。

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

エコワールドサービスへのアクセス

 

壁穴修理のホームページ

 

ご依頼は フリーダイャル   0120-250-152

 

壁穴修理の出張範囲は埼玉県 東京都内 及び近県です。