2010年

4月

05日

感謝のメールをいただく!

昨日は壁の穴修理で職人と一緒に走り廻っていました。

壁穴の補修は週末の定番です。

 

お客様への不安感を払しょくする為に、私も同行する

ようにしています、職人だけを事務的に修理に向かわせれ

ば効率的なのですが、お客様の気持ちを考えれば私が

同行する事で安心して頂けます、私自身作業に加わる

事はなくお客様との世間話とか、住まいのちょつとした

アドバイスをして喜ばれています。

 

昨日は換気フィルターをチェックしたら、埃まみれでした

早速フィルターの交換方法を教えてあげました、実際に

交換方法を実演してあげて、これなら簡単に交換できます

と喜ばれたりです、ちょっとした気付をお伝えするのも

お客様にとっては嬉しい感じです。

 

その間には職人は一生懸命に壁穴修理を進めています

壁穴修理が終了したら、驚きの喜びをして頂きます。

この瞬間が大好きです(^-^)

夕方事務所に帰って、当日お世話になったお客様に

メール、葉書でお礼状を差し上げて、当日の作業は終了

です、朝メールチェックしたら、昨日礼状を差し上げた

お客様から返信があり、とても満足したとの一言に

新たな元気を頂き感謝の気持ちです。

 


今日のメニュー紹介 壁穴補修のページ→

 

 

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

エコワールドサービスへのアクセス

 

フリーダイャル   0120-250-152

 

壁穴修理URL :   こちらをクリック

壁穴修理の出張範囲は埼玉県 東京都内 及び近県です。