週末はいつも忙しい

週末になると忙しさが倍増します。

昨日からアパートのリフォーム工事を開始していますが

現場であれこれと指示を出していると、電話がひっきりな

しに入ります、新規のお客様からの問合せが週末に集中

しますので、ちょっと大変です、事務所には問合せが

来たら、私に連絡するようにしていますから、そんな感じ

で週末になると携帯電話にひっきりなしに連絡が来ます

有難い事と素直に感じています、問合せ内容によっては

当日に下見に伺う事もあります、昨日も埼玉から都内

まで4件ほどの下見に伺いました、基本的には電車で

移動しながら、下見です。

昨日の下見依頼はすべて壁の穴の補修依頼でした、

やはりお困りですから、すぐな駆けつけて下見をすれば

安心して頂けます、そんな積み重ねが週末の問合せに

繋がっているのかなと感じたりです。

 

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

エコワールドサービスへのアクセス

フリーダイャル   0120-250-152

壁穴修理URL :    http://www.kabesiuri.jimdo.com/

壁穴修理の出張範囲は埼玉県 東京都内 及び近県です。