2010年

3月

17日

お客様への礼状


ご依頼のサービスが終了したら、必ずお客様へお礼状を

差し上げています。

メール、葉書でお送りしています、内容はお客様一人、一人

により変わりますが、今後もお客様のお役立ちの継続を

お伝えさせて頂いています。

作業当日は慌ただしいものです、作業が終了して確認して

頂き、納得と満足を頂き終了です。

十分に感謝を伝えられたか、失礼な対応は無かったと

色々とチェックしますが、やはりお客様へ直接お尋ね

するのが明確です。

礼状には簡単なアンケートをお願いしています。

それにより、お客様の満足度が推し量れます、

多くのお客様からは感謝を伝えられています。

その感謝に安心することなく、日々の満足を獲得する

努力の構築が大切と、新しいサービスの提供など

お客様目線の追求は日々の研鑚が大切です。

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

エコワールドサービスへのアクセス

フリーダイャル   0120-250-152

壁穴修理URL :    http://www.kabesiuri.jimdo.com/

壁穴修理の出張範囲は埼玉県 東京都内 及び近県です。